サーバー1で活動中
猟団『聖アイリス学園』HP

 

猟団規約

猟団のルール

IN/OUT時の挨拶はできるだけ猟団チャットでお願いします。

他のプレイヤーに対しての迷惑行為不快な発言等をしないこと。
 なるべく注意という形で解決したいのですが、言動の酷い場合は即除名もありえます。
 ( チート 暴言 ハラスメント行為 嫌がらせ ストーカー行為 @hereの連呼など )
 規約違反の場合、運営への通報もありえます、規約はきちんと守って遊びましょう。

猟団員と集まる時にスカイプを使用する場合、周りの人の許可を取ってから使用して
 下さい。
 当猟団はスカイプを導入していない人もたくさんいます。
 スカイプに夢中になり他の方とのコミニュケーションをおろそかにしないために、
 チャットにはできるだけ反応していただけるようお願いします。

猟団員へのお願い

HRの低い方、初心者さんのクエストはお暇な時のみで結構なので、協力して貰えるよ
 うお願いします。
 手伝ってもらう方はお礼の一言を忘れずに、そしてこれから先に新人さんが入った時
 には先輩方と同じようにクエストへの協力をしていただければ幸いです。

長期間INできなくなる際は団長または副団長に連絡(ショートメール等)をお願いします
 お知らせ無く長期間INされない場合、即除名ということはありませんが
 猟団に入れる人数に制限があるため、やむなく除名させていただく可能性があります。

質問や困ったときは、猟団チャットで遠慮せずに話ましょう。
 相談や改善したいこと、提案等があればお気軽に団長・副団長へご連絡ください。
inserted by FC2 system