サーバー1で活動中
猟団『聖アイリス学園』HP

 

狩人祭・狩猟大会



聖アイリス学園には入魂ノルマは一切ありません。


祭りポイント目的の人もいれば、証がほしいだけの人もいます。
目的の違いからトラブルの起きることがあるかもしれませんが、入魂数が低いからといって寄生目的と決め付けるのはやめましょう。
もしも明らかに寄生目的の人がいた場合、団長から注意があるのでお任せ下さい。
(トラブル回避の為にも一度、団長もしくは副団長へご相談下さい)


そして、祭りで入魂を頑張り、団に貢献した人には猟団から無告知でご褒美が送られることがあります。( 送られるご褒美は貰ってからのお楽しみ♪ )


狩人祭とは
狩人祭は多人数参加型のイベントです。
各サーバー内の猟団が紅竜組と蒼竜組に分かれて魂を集め、集めた魂の数で勝敗が決まります。
勝敗によって、もらえる褒賞に違いがあり、勝った組には、豪華な褒賞が授与されます。

3週間に渡り以下の祭りが開催されます
登録祭 狩人祭へ参加する期間 この期間中には公式狩猟大会が開催されます
入魂祭 入魂対象モンスターを狩猟することで「魂」がもらえます
      入魂期間中、1日に3回ボーナス試練という通常より魂を多めにもらえるクエス
      トが未公開で指定されます(通称シクレ)
褒賞祭 狩人祭・狩猟大会の結果が発表されます
      入魂祭で勝利した組は「勝ち組クエスト」が配信され『祭典の証』を
      『祭典の思い出』に交換できます。
      そして入魂数に応じた祭りポイントが配布され、様々な素材と交換することが
      可能です。
inserted by FC2 system