サーバー1で活動中
猟団『聖アイリス学園』HP

 

猟団員紹介

管理人目線で紹介しています。
自分で書いてもいいよ、という人は自己紹介をこちらのアドレスへ送ってください。
iris-after-school@hotmail.co.jp

必要内容
1、キャラクター名
2、活動時間
3、好きな武器種
4、自己紹介( 長すぎると困っちゃうよ! )
5、自己紹介画像( 任意 )
  画像サイズは横225ピクセル、縦400ピクセル以内になります。
  好きな画像を送って頂ければ、こちらでサイズ調整致します。

以上のことをメールに載せて送っていただければページにUP致します。
掲示板から画像のUP、自己紹介の書き込みも可能です、お好きな方法でどうぞ。

副団長  パエリア

活動時間  夜〜深夜
好きな武器   全部好き
特に好きな武器  ボウガン
自己紹介
個性的な人(変人)ばかりのアイリス学園を取り締まる風紀委員長。
猟団員の装備を考えたり、クエストを手伝うのが好きでよくやってます。
なのでたまに、面倒見がいいなんて言われますがうっかり間違った事を教えている時も多…ゲフンゲフン。
新人育成に力を入れてたのはいいが、最近では育ちすぎて後輩に教えられることのほうが多くなって来て立場が逆転してしまった。

画像なし

団長    ランプ

活動時間  夜〜深夜   
好きな武器種  ガン
自己紹介

画像なし 副団長     monozuki

活動時間       夕方〜深夜    
好きな武器種    太刀
自己紹介
画像なし 団員    

活動時間       
好きな武器種   
自己紹介
画像なし 団員    やまだ

活動時間
好きな武器種
自己紹介
団員    極悪非道

活動時間  夕方〜深夜
所属  不良
好きな武器  ハンマー 双剣
           ガンランス 太刀
自己紹介
自分が行きたいクエはほどんどなく、
みんなの手伝いで得た報酬で武器・防具作るのが好き。
結構飽き易い('A`)
紹介したリアフレに軽く抜かれる始末orz
パエリア先生が師匠だとおもってます
団員    ルン

活動時間  夕方〜朝
所属  不良の彼女
好きな武器  太刀 弓 
特に好きな武器  太刀
極悪紹介
極悪非道と同じで自分でほしいものはなく、手伝いで獲た報酬で武器・防具を作成する。今作れるような感じで。
パエリア先生がお気に入り
採取・採掘が大好きだが狩りはへっぽこ
画像なし 団員    時雨

活動時間  仕事してないときずっと
所属  コピー機
好きな武器  大剣 双剣
          ライトボウガン
特に好きな武器  大剣
極悪紹介
初めてのオンラインゲームですごく楽しんでる。
効率に徹するときもへまが目立つ
団員と軽いクエいくのがすごく好き
特にmonozukiさんがお気に入り
画像なし 団員  ザ・ワールド
活動時間
好きな武器種
自己紹介
団員    kenta

活動時間  夜〜深夜
好きな武器種  全部好き
特に好きな武器  ハンマー
自己紹介
MHシリーズはいろいろやってるけど
、一番おもしろいのはやっぱMHFだね^^
この団にはらんらんに誘われてこの団に入ったけど、入ってほんとよかった。
こんな楽しい猟団に入れてとても幸せな気分でしゅ!!(ガチで)
団員  スイール

活動時間  夕方〜夜
好きな武器種  双、弓
自己紹介
基本的に暇している
そのため、団員によくちょっかいを出しに行きそのままクエ行ったりだべったり
気まぐれなためあちこち行くが呼ばれれば飛んでくる(呼ばれないけど)
謎の戦士プギールさんと関係があるとかないとか
謎の戦士 プギール

活動時間  ???
好きな武器種  ???
紹介
すべてが謎に包まれている。
画像なし
画像なし
画像なし
画像なし
画像なし
画像なし
画像なし
inserted by FC2 system